吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

ヒーター愛好家!

2011-11-24 | Weblog

流石にここ数日の横浜、寒くて寒くて・・・ ガスファンヒーターを出しました

 

そろそろ夏&も~達のお風呂日。
風呂上がりもこのファンヒーターの前にいてくれれば風邪をひく心配はないわね!

では夏目からお風呂へGO!!

 

乾燥すると、背中が粉ふき芋のようにフケが出始める夏目さん。
シャンプー&トリートメント&風呂上がりにローションを塗ってあげましょう

 

 

その前に・・・

 

 

ブラッシングして、よーーーく頭皮マッサージをしておきましょうね!
血行を良くしなきゃ

 

 

はい、次はもぉ太の番ですよ~

 

 

 

いつものように大人しくしてくれたもぉ太は洗うところが夏目より少ないしラク&早い!

それにしても拭いている時のもぉ太の頭の毛・・・ ヤバイ、ウケる~~~!

 

 

コ、コホン 

それはさておきお風呂上がりのもぉ太ってば、一目散にヒーターの前へ走って行って・・・

 

 


こんな至近距離で温風にあたってますが・・・ 茹で上がらないかが少々心配
いくらLow運転でも、もぉ太が吹き出し口近過ぎて焦ります!
一応、人間の手を吹き出し口に当てても火傷の心配はありませんが・・・どうなのコレ?

ま、あっという間に体が乾いてくれたからいいっか~
タオルを何枚も無駄にせず良かった、良かった!


本日もご愛読ありがとうございまぁす

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。