吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

ダラダラな初秋

2014-09-21 | Weblog

ちょっと涼しくなっただけで鼻風邪を引きなかなか治らない飼い主ですが、
我が家のワンズ達にはちょうど良い気温のようです

 

 

 

たすき、いつもに増して遊びに夢中になれるのは良い事なのですが・・・
夢中になり過ぎてオモチャ破壊率も高まっている今日この頃です

 

 

 

 

 

やっぱ、ナニ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日噛んでいた薄めのミニ・オルカ・ボーンも早々に噛み千切ってくれたし
でもこういう頑丈なのは噛み応えがあり過ぎて、すぐに飽きちゃうんだよね
君は。。。


カミカミの塩梅が難しいね。

 

 

 

 

なっちん、どう思う?

 

 

 

 

 

さんざダラダラしてたと思うけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から晩までダラダラな夏目。
でも夜中になると目が冴えて飼い主に執拗に甘えて来る時間帯がある、なっちん。


それが無性に可愛くて~ キュン死しちゃいそう

因みに、その時の夏目はやたら飼い主の膝に乗っかりたがります。
で、最終的には膝の上で眠ろうとするからコチョコチョ攻撃して起こしてます!
流石に11kgの夏目に膝上で寝られたら・・・脚が痺れるくらいじゃ済まないかも!?

 

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。