吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

山下公園&赤レンガ♪

2015-01-03 | Weblog

昨日とは打って変わってお天気の良かった正月2日目。
お昼過ぎにみんなで山下公園へお散歩へ行きました

 

 

 

 

 

お天気は良いんだけど日中でも気温が低くて日影では震えるくらい寒い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たすきなんて、途中ブルブル震えちゃって歩かなくなってたし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩後半のこの嫌そうな顔ったら無いよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏目さんはこの寒さでも何故かハカハカしてました。
何でだろう?

 

 

 

 

皆のテンションが下がって来たので、いつものMで休憩しました

 

 

 

 

 

 

たすきはパパの膝の上が指定席。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏目はテラス席から少し外れた通路際で番犬? してました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たすきの目は飼い主の食べてる100円バーガーの“パン”を狙ってます!
夏目は番犬に勤しんでいて、パンを与えても全く食べようとしないのに
君は・・・おやつとかはしっかり貰うのね


ま、いいんだけどね。。。

 

 


 

 

 

 

帰りは赤レンガ倉庫にちょこっと寄って、お買い物をして戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気が澄んでいるから夜景はとっても綺麗でした


夏目とたすきは車の中でお留守番させていたので、お土産だけ買って
とっとと帰りました!


もう少し暖かくなったら、また皆で遊びに来ましょ

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。