吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

朝の伸びぃ~~~!

2013-05-23 | Weblog

今朝、夏目とたすきが窓際でいつものように日光浴をしていたのですが・・・

 

 

 

約一匹が、、、  変!!!

 

 

 

 

 

今朝のたすき、ベッドに挟まれて良く伸びてました!

 

 

 

 

 

このアングルからだと脚が長く見えるよね~

 

 


 

折角だから、そのまま窓を開けてお外へ出してあげました。

 

 



 

2匹揃って仲良く外へ出たものの、何とな~くお庭をプラプラして・・・

 

 

 

 

 

すぐにおウチの中へ戻って来た夏&たすでした

 

 

んじゃ、朝ご飯にでもしましょうか?

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2013-05-23 23:36:54
たすき君足なが~い♪♪
くぅもよくその伸びするのですが、伸びてる姿が一番私は好きかもU+2661
なんか見ると心がほっこりします(笑)

仲良くお庭に出て、一緒に戻ってくる(笑)
可愛いわ~U+2661U+2661
返信する
Unknown (くーちゃんママさまへ)
2013-05-24 00:55:02
いえいえ、たすきは大して足は長くないです
写真の撮り方でちょっぴり長く見えているだけですよ~

我が家ではたすきだけがこの伸びをするんですよ。
夏目はしたことがないし、もぉ太もあまりしませんでした。
たすきはこの格好でホフク前進もするので面白いです!

うんうん、見てるとほっこりしますよね~


最近、暑いせいか? お庭でゆっくりとしていられないみたいなんですよね
すぐに戻って来ちゃう二匹ですぅ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。