吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

夕陽がキレイ

2014-07-31 | Weblog

近頃のたすきさん、兄ちゃんに似て来てお散歩の時あまり遠くまで歩こうと
しません
暑いからなのかなぁ??

 

 

 

 

ここ数日の横浜は最高気温も低めで風もあって過ごし易かった!
昨日は夕陽が真っ赤で綺麗だったな~


 

 

 

 

 

 

 

 

なのに、たすきってば・・・ 何故にそんな早くお家に帰りたがる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお家を出て20分と経たないうちにUターンしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、お散歩から戻ったらゴハンTimeだけどさ・・・ あんまり動いてないから
お腹も空いてないんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯をしっかり食べた後のたすきさんは、ソファカバーをぐっちゃぐちゃにして
寝床をつくって眠りにつきました

 

 

おやすみちゃん

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!

=======L(・皿・L) ムーちゃんに元気玉送ります!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2014-07-31 13:40:07
こんにちわん♪
我が家のくぅもおんなじですー!!少しだけお散歩も歩いたら帰る―!くぅランで部活してもすぐやめるで全く運動ができていません!!くぅだけかもと落ち込んでいたのですが、たすき君もそうでしたか(>_<)
風が案外気持ちいいなーと思うのは飼い主だけで、当犬は暑いし不快なのでしょうかね(=_=)おかげでくぅを抱っこすると重い!!運動しないなら食事で体重コントロールするしかなさそうです(T_T)
返信する
くーちゃんママさまへ (Unknown)
2014-07-31 23:54:46
こんばんわん♪

くぅちゃんもですか?!
うちも夏目はお庭にも出なくなっちゃいましたよ~
やはり、暑さのせいでしょうね
たすきも日に日にお散歩の時間が短くなってますよ~
まぁ、熱中症になったら大変ですしね。
きっとワンコたちも、上手く身体のコントロールをしているのでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。