吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

こんな所だよ~

2008-06-07 | Weblog
いつもの夏目の散歩タイムは 
夏目に服を着せて、トイレを用意して、後は夏目自身が行く気になるのを待つだけ

…だった。

しかし、今日からはもう一匹の準備が加わる。こちらは当然まだ、地面を歩くことが
出来ないワクチン注射が全部済んでないチビ。

本当なら、もぉ太は置いて行きたいところだけど…そんなことをしたらまた、
ギャンギャン悲痛な雄叫びを上げられて大変なことになる

斜めがけバックにもぉたんを入れて、さぁ~いざ出発





 

 

入梅したと思ったらこの暑さ横浜でも日中は29℃はあったとか
夏目は散歩開始からバテバテですが、もぉ太はどうでしょう?









こちらは暑さよりも、初めての景色に圧倒されっぱなしのご様子








こんなに暑くならなければ、ゆっくりしたかったけど・・・この方のこの姿 




夏目が干からびちゃうから帰らなきゃ





で、その帰り道・・・















「だからぁ~、ココに夏目の好物を置いちゃダメなんだってばさぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。