吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

動く面白さ♪

2011-09-18 | Weblog

もぉ太は動く景色を目で追うのが大好き

つまりドライブは楽しくて楽しくて仕方がない様子。
1年くらい前までは、車に乗せると緊張から酔うのか?吐出を何回か繰り返していた。
その為もぉ太を載せる後部座席には、トイレシートを敷きつめて乗るようにしていた。
今もトイレシートは乗せているけれど、ほとんど開かずにいられるようになったし

 

相変わらず車に乗せてすぐは興奮してはしゃいで鼻水が出まくっているもぉ太です

 

 

 

そして車が動き始めると、景色が動いて駅前の人混みを見て大興奮!!信号で
車が止まるとあっちを見たりこっちを見たりしながら後部座席をウロウロ・・・

何時間でも立ち見をしていられるので、後ろ脚の筋肉が発達してきている今日この頃です

 

 

「もぉたん、たまにはお座りして休んだら?」

でも、まぁ・・・ 最近また筋肉の重みで6.95kgに戻ったからいいっか~
朝起きて もぉ太をダッコしながら二階から階段を下りるのはちと辛いけど・・・

 

本日もご愛読ありがとうございます!ポチッも宜しくね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。