吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

朝の冷え込み

2012-12-10 | Weblog

朝方はめっきり冷え込むようになった横浜です。

 

 

 

「朝は寒いよね~

 

 

 

 

なっちん、ちょっと・・・冷えたかな??

 

 

 

 

はぁ??  話が全く噛み合ってないなぁ~と思った

お風呂in決定だね

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっちんステキU+2661 (ぴぴぴ)
2013-06-18 06:55:58
最新から途中まで読んで おもしろくて 最初から全部読んで今まだ途中なんですけど
もうなっちん もぉ太くん たすちゃん 飼い主さんの大ファンです!これが言いたくて
途中でコメントさせて頂きました。うちにも6月30日にボストンテリアが来ます!色々勉強になります! そしてすごくおもしろいし可愛いらしくて寝る前読むのが日課になってる毎日です。これからもがんばってください。

返信する
こんばんは! (ぴぴぴ様へ)
2013-06-18 23:28:24
はじめまして~(*≧∀≦*)

このくだらない内容の多いブログを読んで頂き、大変恐縮してますぅ~
でも、たくさん読んで頂いちゃって、、すっごく嬉しいです!
ありがとうございますm(_ _)m
6/30ってことは・・・あと二週間足らずでボステリちゃんを迎えられるのですか~!?
なんて羨ましいぃo(^▽^)o

きっと、きっと楽しくて幸せなボストンテリアライフを送られることでしょう
結構、ボステリちゃんはやんちゃさんが多いですよ~(笑)
根気良くお付き合いくださいませ!
そして、新しく迎えるボステリちゃんのことまた是非お聞かせくださいね♪
お待ちしてま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。