吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

何でそんなに夢中になれる?

2014-03-05 | Weblog

たすきさん、時々お口が淋しくなるようで・・・落ちているオモチャを見つけては
夢中になってカミカミし始めます^^

 

 

 

 

 

おっ? ペロペロが始まったね

徐に咥えた

このオモチャ、オレンジ色の半透明で美味しそうに見えるんだよね~

舐めまくりのたっくん

 

 

 

 

からの~

 

 

 

 

 

やっぱり、最後は残酷に齧りますか・・・

 

大体いつも30分~1時間はカミカミし続けているたすきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

オモチャに全く興味を示さない夏目にとっては、意味不明の行動だよね

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2014-03-06 08:07:47
夏目ちゃん、座り方が可愛くてたまんないですよ♡
お庭だとってもすきなのね♡
雨、結構降って気温も低かったもんね(>_<)
今日は晴れたからお庭にでれたかな?風がすごいから飛ばされないようにねー!!!
たすきくんはお庭よりかにかにかな?
ホントに真逆なお二人さんね(^^♪


返信する
くーちゃんママさまへ (Unknown)
2014-03-06 23:13:56
夏目のおネェ座り、面白いでしょう!(笑)
そうなんです^^お庭は安全地帯と分かってきたようで、近頃は出たっきり
なかなか戻って来てくれない夏目です

昨日はホントに寒かったですよね!
雨も一日中降り通しで飼い主もブルーでした
でも今日は晴れてくれたので何とか気分も上がってきましたよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。