吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

勝者、敗者

2013-10-29 | Weblog

あら? 珍しく夏目一匹でソファのど真ん中を占領してない??

 

 

 

 

 

 

なっちん、一人? チビスケは何処へ行ったのかな?
それにしてもなっちん、何だか強気な感じ・・・

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら、この時間はたすきがソファを独占&爆睡している頃なんだけどなぁ

 

 

 

 

 

で、たすきは何処へ?

 

 

 

 

 

 

あ、いた!  もしかして不機嫌???

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど。
 


たすきでも兄ちゃんに負けることがあるんだね~
ちょっと安心したよ

 

 

 

 


 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOONママ)
2013-10-29 23:31:51
こんばんは!

たすき君ってば、本当に「百面相」なんですね
膨れっ面がワンコじゃないみたい(笑)
私の友達で、すねた時こういう顔になる人います(友達…ごめん…笑)
でも膨れっ面も可愛いですね
研ナ○コさんみたいですけど…プップッ
そんな弟を見ずに、後ろ向いて占領してるなっちんってば…
弟の反撃に少々怯えているのかしら(笑)
ママさん、飽きないですね~

ムーちゃんは喜怒哀楽って顔だけでは分かりにくいんですが、
お留守番前の悲しい顔は涙を誘いますよぉ
演技派女優になるので困ります(笑)
出かける私がすごい罪悪感を感じるのが毎度辛いです

ワンコって本当に…可愛いですねっ!←結局そこですけど
返信する
MOONママさまへ (Unknown)
2013-10-30 00:19:56
こんばんは~

たすきも徐々に喜怒哀楽が顔に現れるようになって来ました!
研ナ○コさん??
と思ってもう一度見てみたら・・・ ホント、似てるし!!
パパもたすきの顔を眺めては、「何だか人間っぽい」と
言ってますよ(笑)
平面的で横広がりな顔が、どうやら人に見えてくるらしいです

夏目も近頃、ヤラれっ放しから卒業出来るようになりました
たすきから教わった方法で場所取り(仕返し)するように
なったんですよね~

そうそう、出掛ける時に悲しい顔で追って来られたら・・・
家を出られなくなりますよね~
私はこれで何度も遅刻しそうになったので、近頃は敢えて何も
言わずに近所のコンビニへ出掛けるような素振りで家を出ますよ。
「いってきます」を言ってワンコを撫でくり回して出掛けるのは
NGと前に何かで診断されてからは頑張ってやめてみましたよ。
時間は掛かりましたけど・・・

最近、
玄関まで行って忘れものに気付いてリビングに戻ったら、、
二匹が普通に眠りに就いていたのには少し寂しさを感じましたが・・・

ま、そんなところも含めて、、ワンコって面白くて可愛いですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。