吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

カフェで撃沈。。。

2012-09-23 | Weblog

久々に会った友人とドッグカフェで落ち合って女子会に

友人は家族でワンコを飼う予定らしく我が家で飼っているワンコを見てみたい
ということで、たすきを連れて行きました。
(飼い主一人だったので、一匹だけ軽いコの方を選んで

 

 

近所のドッグカフェで会う予定でしたが、本日、祝日だったこともあって二次会の貸切
になってしまっていた為 急遽、場所替えして車で15分くらいのところの仲町台へ

“H1CAFE” ハワイアンレストランです。

テラス席はワンコOK!

 

 

 

フルーツジュースのコップが可愛すぎぃ~

こち亀の両さんの怒った顔に似てるかも!?
あれれ? もしや、誰かさんにもちょっと似てたりして・・・??

 

 

 

「そ、そうね、、たっくんは全然似てませんよねっ

 

 

慣れないカフェの床に何時間も大人しくしてくれていた たすき

 


※撃沈寸前の様子です。

「久々に会ったもんで、話に花が咲いてしまいました。。。 ごめんなさい

 

 

 

 

罪滅ぼしにワンコメニューを頼んであげたら、お腹が少し満たされたからか・・・
この後、眠くなって床で大イビキをかいて寝ていたたすきです

 

無論、ここのドッグメニューのご飯の量では少なすぎて、、
帰ってからいつもの夕飯を食べ直したたすきでした

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。