吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

七面相

2014-06-18 | Weblog

たすきが我が家にやって来たばかりの頃は、
「この子、表情が乏しい・・・」


と思ったものですが、ここ最近は兄ちゃんよりオモロイ顔になることが
多々あります

 

 

 

この舌をチロッと出して何か企んでいる顔や、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょい怒っている(我慢してる)ときの顔。歯を剥き出している・・・つもり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベロベロベロ・・・

舌であっち向いてホイッ! が出来ます
舌先がヘビのように割れてる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

カミカミボーン大好きたっくん。でも、飽きるのも早い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄ちゃんが大好きだから、先に寝られるとちょっかい出したくなるたすき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れて爆睡している時は、6歳になってもぬいぐるみのようで可愛い
(あ、親バカ丸出しになっちゃった

 

 

いつも生意気なたっくんの癒される寝顔で今日はサヨナラしま~す

おやすみなさ~い!

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがちうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。