吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

バスタ~イム♪

2016-03-29 | Weblog

昨日は夏&たすのお風呂の日でした。
デジイチが不具合を起こしてからバスルームにカメラを持ち込めない
為、 なかなか入浴シーンが撮れません


ですが、スマホを持ち込んで撮ってます^^;
いつか落として水没させないように細心の注意を払って撮らないと
スマホが使用出来なくなったら、泣くに泣けないよっ!

 

 

 

 

このところ暖かくなってきたから、抜け毛が激しいかな?と思っていたけど・・・
ほとんど抜けなかった。 何でだろ?? 

 

 

 

 

 

たすきはいつもの天然酵素と活性温泉水の入浴剤でまったり中






シャンプーした後にゆっくり入浴して、洗い流さずにこのまま出られるので
ちょっと楽ちん♪


夏はシャンプー無しでこの方法で入浴回数を増やすっていうのも良いかもね 
そうすれば、腰が痛くなくならないし(笑)





 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。