吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

いつも通り

2017-09-16 | Weblog

なっちんが心臓の処置をしてもらって今日で2週間。
生死を彷徨ったのが嘘のように、いつも通りに過ごしてます


変わったことと言えば、お散歩に連れ出さなくても飼い主に
罪悪感がないこと(今はお散歩禁止)と、お薬を一日3回8時間
置きに与えなくてはならないことくらいかなぁw

 

 

 

夏目のいつも通りのくつろぎスタイル

 

 

 

 

 

最近はここが一番涼しいので、寝る時はこのポジション

 

 

 

 

 

こちらのチビっこもいつものポジションでお休み中

 

 

少しずつ涼しくなって来た今日この頃
寒くなるのもあっという間なんだろうなぁw

 

ワンズとニャンズが暖かくお家の中で過ごせるよう、今から色々
考えなきゃ!
やっぱり今年もこたつはマストかなぁ??

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。