吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

転げてきました!

2016-04-21 | Weblog

夏目と日産スタジアムへお散歩へ行ってきたよ~ん♪

 

 

 

 

夕方は夏目がハカハカしないくらい気温が少し下がるので、今がお散歩に
ちょうどいい季節です

 

 

 

 

 

 

いつの間にか伸びた芝生がきれいに刈られてました。だからか、芝の上が気持ち良すぎて
ゴロゴロ転げまわっていた なっちん

 

 

 

 

 

 

明日はもしかすると雨でお散歩出来ないかもしれないから、たっぷり
遊んで帰ろうねw  って、、時間に限りがあるけどね

 

 

 

 

 

 

夕焼けがこんなにも綺麗なのに… 明日は本当に雨ですか???

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。