吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

失態。

2013-10-27 | Weblog

飼い主、
本日ちょっと長い時間留守にしていたのですが自宅に戻ると残念な出来事が!

 

 

 

 

さぁ、そのとんでもない失態を犯したチビに聞いてみた

「我が家のリビングがいつもより広く感じるのは何故でしょう?」

 

 

 

 

 

正解は、ラグを取っ払ったから! です。

 


誰かさんが自分のウンPをラグの上に運んで遊んでいたからではないでしょうか?

明日、洗ってコインランドリーの超強力乾燥機にかけてこないとならなくなったじゃない!

 

何でそんなことするのかなぁ? たすき君は

 

 

 

 

ラグの上に運ばなくても、そのままにしておいてくれればいいのに・・・
しかも、あなたそのブツを召し上がってませんでしたか??

たっくんは綺麗好きなのか、そうでないのか、、どっちか判らないよね


ラグに運ばれるとママ目が悪いから気付かずに・・・・・・

 

 

 

 

 

 

あぅ・・・ 反省の色なしかぁ・・・・

でも、まぁ、、長い時間お留守番ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

夏目は一部始終ドキドキしながら遠巻きにたすきを観察していたんだろうなぁ~
帰ったらママの雷が落ちるかもしれない緊張でいっぱいだったに違いない


お疲れ様でした、なっちん!
それと、お留守番ありがとうね~

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOONママ)
2013-10-27 23:38:41
こんばんは!

おぉ~~~たすき君やっちまったなぁ~~(笑)
ママさんご苦労様でございました!!
お部屋にママさんが帰宅して、ウンpを踏んでしまった様子が目に浮かびます (笑)
たすき君は、よぉ~っぽど暇だったのかしら
夏目お兄ちゃんはさすがですね。
絶対「後でママに怒られてもしらないぞぉ」って思ってましたよね
でも、ラグ洗うのって結構大変ですよねぇ
洗濯機では洗えない場合もあるし、ましてやウンpまみれじゃ
コインランドリー行くにも、自宅で前に綺麗にして行かなきゃいけないし。
あ~…ホント。ご苦労様でした!
これからは長いお留守番中、要注意ですねっ(笑)

ムーちゃんは子犬時代ですけど、お留守番時にサークル内でまみれまして(笑)
飲み会帰りの酔っぱらいな私を、夜中の2時にお風呂でシャンプ-させた事ありましたね
今はいい思い出です。
でもあの時はムーちゃんが小悪魔に見えました
臭い悪魔ちゃんでしたが(笑)

たすき君の上からの顔写真!!!びっくりです!!
凄くないですか?だ、だって身体が全く写ってないんですもん!!
なっちんだったら、何処かしら写りそうですね
凄く可愛く撮れてますよ!
ムーちゃんは絶対無理です。
顔はほっそりなのに胴体パツパツしてますから(笑)
ママさんの激写にはいつも感動してます

いよいよ本格的に寒くなって来ましたねっ!
ママさんも1人用ソファーを買わなくても、強引に2匹の間に入って暖まってくださいね~(笑)
私もムーコタツで暖まりますよ
返信する
MOONママさまへ (Unknown)
2013-10-28 01:56:10
こんばんは!

たすき、、やってくれましたぁ・・・
お掃除に洗濯、コインランドリーにも行って来ましたよ~
半日以上も留守にすると、必ず一回はウンPしちゃいますから
覚悟はしていたんですけど・・・。
ちゃんとウンPがトイレにこんもりしてあったので「上手に
出来たじゃないの~」と褒めて、安心しきった矢先の出来事でした!
ムニュって・・・
あの感触は忘れられませんよ

たすきのこと、我が家では“運び屋たっくん”と呼んでます!!
何でもクッションやラグの上にいったん咥えたものを運んで、楽しんでいるの
長い時間、部屋中フリーにしてお留守番させていた飼い主が悪いので
仕方がないですよね・・・

それと、ダークな色のラグは敷くべきではありませんでした!反省・・・
もう少し寒くなったら電気カーペットを敷こうと思っているので
その時にはラグの色と毛足の長さを変更しようかしら?


ムーママさんにも同じような経験があるのですね
気持ちよく酔って帰って来て、まみれたムーちゃんのシャンプーは
一気に酔いから覚めたことでしょう!
私も何度も経験してますよ~(泣)



たすきってば、ネコのようなつくりの身体をしているんです!
顔が通れば、狭い幅のところを抜けられるという不思議な体型。
←多分、もぉ太も同じだったと思うの。

夏目が同じことをしても肩幅?や胸囲に厚みがあり過ぎて抜けられません!
うふふ・・・ ムーちゃんも似たような感じかしら???


だいぶ寒くなって来ましたね!
ついに昨夜からヒーターを短時間入れちゃいました^^;

よく考えたら一人掛けソファを置くスペースがないので、二匹の間に
挟まらせてもらうことにします!
膝かけいらずの天然の毛皮に包まれながら~
やはり、これが一番ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。