吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

秋晴れの朝

2014-09-23 | Weblog

今朝は見事な快晴で気分良く起床! ワンズの朝ご飯もパパが作って与えてくれたし
こんなに気分の良い日はないわ~
ってことで、珍しくお昼にしてみました。

 

 

 

 

珍しく、なっちんもお庭に出て来た! う~ん・・・何ヶ月ぶりだろ?
慌ててカメラを取りに行き、調子に乗ってパシャパシャやってたら、いつの間にか
モノクロモードに切り替わってました


あらら、折角の良いお天気がこれじゃ台無しじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

しかしまぁ、白黒でなっちんを撮ると白髪が妙に目立つわね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぅ・・・ 反逆されたぁ! でもそうね、最近ボケて来たかも・・・
我が家では一番ママ若いはずなんだけどな 


でも、さっきも2階へ上がった途端 何しに来たか思い出せず1階まで考えながら
下ったっけ。
思い出した結果、階段の途中に置いてある掃除機を取ろうとしただけでした


こんなにお天気良いのに、私の頭の中は残念だらけだぁ!!

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2014-09-24 08:15:24
パパさんがワンズちゃんたちの朝ご飯を用意してくれるなんて、なんてすんばらしいパパさん(*^_^*)ステキ―(●^o^●)
我が家なんて、休日も私より早く起きる者は誰もいないです(T_T)
休日に晴天は最高ですよねーヽ(^o^)丿
夏目ちゃんのモノクロモードの写真、とっても味があってステキですよ♡あくびの写真、なんだか和やかでいいわ~♡
私も頭の中は残念だらけです(笑)
スーパーに行っても、何を買いに来たのかポーンと忘れてしまったり。。。やばいです(=_=)
返信する
くーちゃんママさまへ (Unknown)
2014-09-24 23:44:15
ワンズのご飯を作ることなんて、年に数えられるくらいしか
ないですけどね・・・うちのパパさん
くぅママさんは早起きなんですね!
うちは逆で、パパの方がいつも早起きです(笑)
夏目は近頃だいぶ白髪が増えまして・・・モノクロだとかなり
お爺ちゃんに見えますぅ。。。

私はスーパーに行く時はまとめ買いが多いので、いつも買うものを
メモって行くんですよ
じゃないと一つや二つ、時には三つ以上の買い忘れがあるので・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。