吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

おやつで変顔

2014-12-30 | Weblog

歯磨きガムのグリニーズに少々飽きてきている我が家のワンズ。


たまには他のオヤツ(歯磨きガム代わりになる)でも与えてみようかな?
と言う事で、最近ハマっているおやつがこちら

 

 

 

 

夏目にクリスマスのプレゼントとして与えた林檎のドライフルーツ(国産)。
好評だったので更に2つ追加注文いたしました


我が家では特別の日以外、基本おやつというものをあまり与えないようにして
いるのですが、
これならフルーツだし良いかなって。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで7種類のリンゴが色んな大きさで入ってます。
人間が食べてもイケます! 美味しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、これは夏目が大好きなシャクシャクお林檎よん♪
食べる?

 

あ~ん

 

 

 

 

 

 

凄い顔・・・ 
おかわりをあまり要求しない夏目でも喜んでおかわりしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライアップルを丸飲みするたすきには、もう少しじっくり噛んで楽しめる
パリパリ軟骨というものを与えてみたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

すーーーーんごい面白い顔になった!!

 

たっくんのお口って、、、結構伸びるのね~

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOONママ)
2014-12-31 00:52:19
こんばんは

いよいよ今年もあと一日ですね。
今年の締めに、夏目君とたすき君の面白いお顔が見れて
嬉しいです
なっちんの舌はどーなってるんだぁ~??
たすき君のお口は横にどれだけ延びるんだぁ~??
とっても美味しいのねっ!
ムーちゃんにも食べさせてあげたかったなぁ…

我が家も今年は沢山りんごを頂いたので、
焼きリンゴにしたりジャムにしたりして楽しんでますよ
ムーちゃんも病気前は、りんごも美味しそうに食べてました。
ワンコが食べるとシャキシャキ良い音がするので
余計に美味しそうですよね~
私もドライフルーツも大好きです。
ドライにすると旨味成分が凝縮されて美味しさも増しますよね
リンゴは身体に良いので、ワンコも人間も沢山食べましょう~!

来年も夏目君とたすき君とママさんパパさんが元気に楽しく過ごせますように
お空のムーちゃんと一緒に、来年も宜しくお願い致します
それでは良いお年を~
返信する
Unknown (リリィ母)
2014-12-31 22:47:30
これ、やっぱ美~味しそ~~うU+2661
リリィにも買ってあげよっかな♪♪
それにしても、おやつすごーーい!!
ウチはすぐおやつに頼ってしまって(汗)
たまにもらえるから余計嬉しいですよねっU+2661U+2661
返信する
MOONママさまへ (Unknown)
2015-01-01 02:08:06
あけましておめでとうございます

本年もどうぞ夏&たす共々宜しくお願い申し上げます!

気付いたら新年明けてましたぁ(・∀・;)
紅白を観ていたら・・・ 
途中から酔いが回って爆睡しておりましたよ(笑)
そしてカウントダウンが始まって、、あっと言う間に
2015年を迎えてました^^;


このおやつのリンゴ甘くて本当に美味しくて・・・
夏&たす&人間もハマってるんですよ~
ムーちゃんもおリンゴ好きだったのですね!
そうなの
ワンコがリンゴを食べてるシャクシャク音ってたまらなく
美味しそうに聞こえますよね~♪

リンゴを毎日食べると長生きをすると聞いたことが
あって・・・夏目は我が家にやって来たときから毎日
食べさせているのですが、長生きできるといいなぁ~
(もちろん、たすきも毎日食べてますよ)


今年も是非またブログをご覧頂けたら嬉しいです!
夏&たすの大して変化のない毎日ですが、頑張って
綴って行こうと思ってますぅ


ありがとうございます!
夏&たす&飼い主も健康管理に十分留意して今年も過ごして
行こうと思いま~す

MOONママさまにも心の幸せがたくさん溢れる一年となります
ように!!
返信する
リリィ母さまへ (Unknown)
2015-01-01 03:50:06
これ、ホント美味しいです!7種の味も楽しめますよ~
是非、リリィちゃんにも!!
あ、因みに我が家はGREEN DOGで購入したのですが・・・
他にも売っているとこってあるのか、、な?
我が家はおやつを与えるととめどなく欲しがって大変なの!で、なるべく与えないようにしてますぅ~

ご覧の通り夏目もたすきも栄養を良く吸収するタイプで、
これ以上太らせてはマズイかなって(^_^;)
ちょっと手遅れかもだけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。