吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

bye-bye! お家

2013-03-31 | Weblog

このおウチに引越してきて約4年。
いろいろあった4年間の思い出のおウチと今日でさよならです

憧れのビンテージハウス(古民家?)に住めました!
古い造りだけど、中は広くて、ワンコ達も楽しそうに駆けずり回ることが出来ました。
食道拡張症を患っていたもぉ太がお散歩に行けなかった日があっても、リビング・ダイニング・
キッチンを思い切りダッシュすることが出来たこのおウチが大好きだったな

でも、おウチの外は・・・
車が多くて、坂や階段が多くて、公園が近くになくて、我が家のワンズの苦手な踏切があって・・・
ワン達にはあまり良い環境とは言えなかったかもしれない。

でも、ここに来て楽しい思い出をたくさんつくることが出来たからそれはそれで良かった!

 

 

最後の記念写真ですよ~

もうお二人さん眠いよね

 

 

さぁ、明日、、じゃなくて今日は新しいおウチに出発するぞーーー!!!

 

 



 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。