吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

みんな楽しく遊べたよw

2016-04-25 | Weblog

本日は家族みんなで日産スタジアムの新横浜公園へ遊びに行きました♪

 

 

 

たすき、みんなのところに早く行きたくて行きたくて… ウンPするの
忘れちゃったね、まぁ、いいっか

 

 

 

 

ポン太くん、ペコちゃんお久しぶりw

 

 

 

 

 

たすきも何気にみんなの輪の中に入れてもらってます

 

 

 

 

 

実はこの日、いつも気心の知れた仲(と勝手に思っている)のワン友だけに
なったので夏目も少し放牧してみました。

 

 

 

 

 

このニューファンドランドの子はマイナスイオンのようなオーラを出して
いる子なので夏目でもこの通り、大人しく癒されてます

 

 

 

 

 

セントバーナードのまだ1歳になったかな?のパピーの子もこの通り、人間にも
ワンコにも友好的で甘えん坊たすきは最近、この子にハマってます!
体重は10倍以上も違うのにね(笑)

夏目もこの子にぞっこんだったのが意外だったよ!男の子なんだけどねっ

 

 

 

もう、一番元気で足が速くて小さいペコちゃんにうちのワンズはついて
行けなくなっちゃったから… あまり絡めない今日この頃です

たすきとあんなに仲良しだったのに… 寂しいよ…

 

でもたすきのことだから、また気紛れで仲良しが復活してくれることも
あると思うので、

その時はヨロシクお願いしますねw!!! 

(駐車場まで戻る帰り道にたすき、大量のウンPを放出したのは言うまでも
ありませんね)

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2016-04-25 21:29:20
楽しいお散歩だったんですね^^
みんな大きくなってるぅ♪
ポン太くんもペコちゃんも ちゃんとお座りしてカメラ目線^^
黒いモフモフちゃんとヨーゼフちゃんも 大きくなっちゃって・・・
大人の男の人より 大きいんですね^^A
お散歩途中で歩かなくなったら抱っこで・・・って
わけにはいかないでしょうし そんな時どうしてるんでしょ^^A
返信する
Unknown (みゅうの母さまへ)
2016-04-26 00:17:28
久しぶりに家族全員でお散歩に行けたので、夏目もたすきも大喜びでした♪
えぇ、ちょっと見ないうちに皆さん大きく成長しちゃって…
ヨーゼフちゃんはただ今60kgだそうですが、まだ成長期のようです。
モフモフ具合が大きく見えますが、実は彼はかなりスレンダーですよ^^
一般的に荷物が多い時やワンちゃんが歩かなくなる場合などは、キャンプ用
のキャリーワゴンに乗せるのが流行っているようです
80kg対応で折りたためるし、我が家も一台常備しておこうと思ってますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。