吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

紅葉のスタジアム

2016-11-16 | Weblog

夕方はのんびり夏目と日産スタジアムにお散歩へ行って来ました。

 

 

 

今日は暖かな一日だったので、夏目も久々にお散歩を嫌がることなく
ここまで来れました

 

 

 

 

今まで気付かなかったんだけど…

いつの間にか楓の木が増えていて、、、ってか植林してるよね?
あきらかに新横浜公園のあちらこちらに樹木が増えてるし

 

 

 

 

 

そのうちジャングルになるかもよ~ なんてね

嬉しいことに、今日はなかなか帰りたがらなかった夏目さんでした

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。