吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

涼しい日

2015-06-30 | Weblog

本日の横浜の最高気温は25℃くらいだった本日♪
夕方は23℃くらいになって、お散歩には最適♪でした!

 

 

 

 

 

いつもより少しだけ早く出掛けられた夕んぽ

ほんと涼しくて気持ちイイねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たすき、いつもより距離を延ばして歩いてるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏目の(前の)トイレスポットを通り越して、更に遠くへ歩いて行くたすきさん

どこまで行くのかしら?
コースは本犬に任せてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、この先に横断歩道があるのですが渡る勇気がなかったようですぐに
引き返して来たたすき

 

まぁでも良く頑張りました!!

 

このあと夏目をお散歩に連れ出すのですが、いつもと同じようにほとんど歩かず
途中飼い主がダッコして自宅に戻って来ました
夏目の新しいトイレスポットがまだ確定しておりません・・・明日からどうしよう 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。