吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

すし詰め状態

2015-12-31 | Weblog

今年も残すところあと・・・1日じゃん!!
クリスマスの後からどう過して来たのか・・・忙しすぎて覚えてないくらい
あっと言う間に大晦日

 

 

 

自分自身に関することはあまり覚えてないんだけど、過去を遡って
記憶を呼び起こさなければならない時は決まって

“その日、夏&たすとどう過していたか?”

を考えれば簡単に思い出せます(笑)
ワンズが居なくなったら、完全にボケるな・・・私 

 

 

だから、君たちにはなるべく長生きしてもらわないと困るわよw!!

(この写真のたすき、写真をパシャパシャ撮っていたらムクレた)

 

 

 

 

 

 

今日のニャンコ

いつも我が家では箱の中(60×45)で寝ているニャンズですが、ちょっと
窮屈そうだったので溢れ出たコの為にお一人様用(40cm角)のドーム型
ベッドを用意してみました。

 

なのに・・・ 

 

 

 

なんでそっちの狭い方で皆すし詰めになってるのよwww
使い方間違ってますから!!

 

 

おっと、忘れるところでした
この記事がUPされるのは大晦日でしたね。

本年も一年「吾輩は夏目である!」をお読みいただきました皆様、
どうもありがとうございましたm(__)m

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!!
そして、来年もよろしくお願い申し上げます 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOONママ)
2015-12-31 18:10:23
いよいよ2015年も終わりですね

たすき君のムクレたお顔…かわいいです。
安定のまん丸顔
本当にムクレ感が出ているぅ
それに飼い主にしか分からないようなお顔も
たまにありますよね(笑)

ママさん…ワンコいないとマジメにボケますぅ
私もかなりボケが進みました
ええ…更年期にプラスされるので恐ろしいですぅ
動物がいるだけで、心も身体も活性化されてたんだと
痛切に思います。
せめて「かわいい」を感じる事だけでも大切だと思い
こうしてなっちんとたすき君に会いに来てますよ
私…とても可哀想な人みたいですよね(笑)

猫ちゃん達も、素敵なハウスを用意してもらってよかったね!
でもやっぱり猫団子が一番暖かいのね
あったかい場所で過ごせる猫ちゃん達よかった~!

今年もなっちんとたすき君&猫ちゃん達に沢山癒してもらいました。
ママさんが毎日ブログを更新して頂ける事にも感謝

来年もまた癒されに来ます!
2016年も私を元気にしてくださ~い
ママさん、皆さん、良いお年を~
返信する
Unknown (MOONママさまへ)
2016-01-01 00:07:38
あっと言う間に2015年もお終いですぅw
息つく暇もなく2016年になりそうです!

たすきの顔は正面からみても横から見てもまん丸ですよ(笑)
って言っている間に紅白歌合戦が終わってしまいました

あ、ママさん、、私もワンズが居なくなったら絶対にボケ
が来ること間違いなしです!ボケだけで済まないかも
しれませんね
今はワンズとニャンズに身も心も動かされているので色々
と助けられてる気がします^^;

ニャン達、徐々にですが我が家に滞在している時間が長く
なって来ましたよw
お家の中に入れて欲しい時は玄関のところでニャーニャー
鳴くようになりました。これがまた可愛いのなんのって!
お外に出して欲しい時も皆ちゃんと鳴いてくれるので、
分かり易いですよw

今年もつたないブログを読んでくださり、ありがとうござい
ましたm(__)m
来年も内容は薄いけれど、夏&たすのオモロイ顔はたくさん
載せていこうと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします!



あれwww

もう2016年になってしまいましたよ(笑)
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。