吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

降られた~

2015-04-26 | Weblog

本日の天気予報は晴れのち雨。予報通り、夕方に雨が降り出しました

雨が降り出す前、少し晴れ間がのぞいたので急いでお散歩に出掛けた
のですが・・・

 

 

 

 

まずはたすきさんからのお散歩です。

いつもの場所の少し手前で急にもよおし始めたたすき
歩きながら用を足すので拾うのがいつも大変なんですぅ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより歩くスピードが早い気がするのは、気のせいかしら?

脇目も振らず、、

ひたすらお家の方を目指して歩いていたたすきさん。
もうちょっと、ゆっくり歩こうよ~

 

 

 

なぁんてこの時、呑気に構えていたら・・・
夏目のお散歩の順番になったら、急に雨が降り出してちょうどウンP
で踏ん張っているときにドシャ降りになってしまいました

 

ゴメンね、なっちん

 

 

 

 

 

まぁ・・・
今日に限らず、いつも外でウンPしたら即効お家に戻りたいんだもんね!
ちょうど良かったのかもしれないねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。