吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

ちょっと気になる

2014-11-29 | Weblog

我が家のワンズは半目or目を全開で寝ることが多い。


この状態を見慣れているので、ボステリのように目が大きくて出目のコは
よくあることと思っている飼い主です。
(因みに飼い主も時々このように半目で寝ていることがあるようです


勿論、夏目もたすきも目を閉じて寝てる時はありますよ~

 

 

 

 

こんな風に目を全開で寝ていてもイビキが聞こえて来るので、寝てるのか判断に
迷うことはありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに、こんな感じの時もあります

(因みにこれ、イビキを掻きながら爆睡してます

 

 

 

 

 

 

 

 

夏目のこのお目目全開&口角上げて寝ている姿もかなり笑えるのですが、
こちらも爆睡状態です

 

ボステリ、フレブル、パグ、チワワ等の出目がちな犬種以外でも目を全開
にして寝る子っているのかしら?



ちょっと気になる飼い主です

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2014-11-30 20:37:10
こんばんは♪
はーい('ω')ノ我が家のくぅ太郎もお目目全開でーす(*'ω'*)
夏目ちゃんのお目目全開の口角あげあげな寝姿たまらんです( *´艸`)たすきくんのウインクおねんこもかわゆいです(*'ω'*)
なかなかウインクして寝るのはレアじゃないでしょうか!!
夏&たすママさんもたまにお目目開けて寝ているとゆうことは、お目目が大きい証拠ですね♪羨ましいです(*´ω`*)ポッ♡
返信する
くーちゃんママさまへ (Unknown)
2014-12-01 00:55:27
こんばんは!ヽ(^。^)ノ

いつも拝見しているブログの中のくぅちゃんも起きているのか
寝ているのか分からないくらいしっかり目を開けて寝ている時が
ありましたよね~カワイイ

うちのワンズはカメラを向けると、それまでしっかり目を閉じて
寝ていたのに急に半目になることもあります。
たすきのこのウィンクは寝方が偶然を引き起こしたんでしょうね~

私の目は普通の大きさと思っていたんですけどね~
目を開けて寝ると確実にドライアイになっちゃいますぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。