吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

カメラ嫌い。でもそれ以上に・・・

2012-09-29 | Weblog

近頃の夏目は、カメラを向けられるのが嫌いです

 

 

昔はここまで嫌いじゃなかったような・・・ 日に日に嫌いになって行くなぁ

 

 

 

 

そんなにおもむろに顔を背けなくてもイイのに~

 

 

 

 

たすきは、夏目にカメラを向けていると割って入ってきます

 

 

そうだ 
お散歩嫌いの夏目が時々、サークルに入ったきり出て来ないことがあるんだった!
そんな時にカメラを向ければ嫌がって出てくるかも!?

 

 

 

「えぇ~ そこまで嫌いなのかい・・・

 

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (yuki)
2012-09-29 16:34:06
とっても久しぶりに主人が夏目のブログを見たと私に教えてくれて、一緒に見ました。
望太の事知りました。

あっ、すみません・・・、私ジャックラッセルテリアのムハの飼い主でございます。
2009年に結婚式の帰りに横浜のマックで会って、夏目と望太をたくさん触らせてもらいました。

うちの犬アルバムにも夏目と望太がいるんです!

望太の事、なん言っていいのかわかりません、でもどうしてもコメントしたくて。

主人といっぱい泣いてしまいました。
なんかあの日をすごく思い出してしまった。

すっごくすっごくかわいかったから!!
でも、本当にこんな想ってくれてる飼い主様の元から天国へ行けてよかったなって思っちゃいました。
たくさん、今もずっとずっと愛してくれてる飼い主様でよかった・・・。

だからきっと望太も怖くなかったと思います。

そしてたすきが来てくれてよかったですね!
なんだか縁ってあるんだなって思います。

これからも犬と一緒に楽しい日々を送ってくださいね。

実はうち、もう1匹ジャックを飼いました。
今、2歳10ヶ月です。(ルチャ)

ムハは5歳5ヶ月になりました。

子供も生まれて(人間)、犬が3匹いるみたいです。

コメント、こんなに遅くなってしまって、すみませんでした。

また見させてくださいね!!

私、誕生日2月7日なんです
返信する
こんばんは(^O^) (yuki様へ)
2012-09-30 23:00:28
大変ご無沙汰しておりま~す!(((o(*゜▽゜*)o)))
お元気でいらっしゃいましたか?
ムハちゃんも5歳になったんですね~!

あの山下公園のマックに行く度にお二人のこととムハちゃんのことを思い出して
いましたよ!
とても懐かしいです
あの時の夏目は4歳で、もぉ太はまだ1歳でした。
そう、ちょうど秋頃でしたよね。
夏目ともぉ太の写真をアルバムに入れて頂いているだなんて~
凄く嬉しいです!ありがとうございます!!

残念ながら、望太は亡くなってしまいましたが・・・
夏目は相変わらず人に撫でられるのが大好きで色々な人に擦り寄って
行きますよ~(^_^;)
新しく迎えた4歳のたすきは、生前の望太によく似ていて(性格が)
ワンコの苦手な夏目と上手に付き合っていってくれてます。

ムハちゃんは兄弟が出来たのですね~妹?弟?ルチャちゃん・・・妹かしら?
それにお子さんまで生まれていただなんて!!
本当におめでとうございまぁ~すヽ(´▽`)/
月日が流れるのって、、早いですね

何だかお家の中が賑やかで楽しそうですぅ~o(^o^)o


お誕生日、2月7日なんですかぁ~ビックリ!
望太の命日と・・・一緒ですね。す、すみませんm(_ _)m
おめでたい日なのに、命日と一緒になってしまいました。。。
どうせなら、私の誕生日(11日)に合わせて欲しかったくらいですが・・・(*´д`*)


アドレスありがとうございます
今、パソコンの中のアルバムを整理しながら夏&も~&たすの写真を厳選してます。
もう少しだけお時間をくださいませm(_ _)m
出来ましたら、私の方にもムハ・ルチャちゃんの写真を後に頂けたら光栄です!
台風と共に良いお知らせが届いて、もう、ドキドキしちゃってます!!
あ、台風には十分お気を付けください
我が家はいつ停電してもいいように、あちこちに懐中電灯とLEDライトを置いて
備えてますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。