吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

Bath Time ~夏目編~

2012-12-19 | Weblog

さぁさぁ、お風呂に入りますよぅ 夏目さ~ん

パンでお風呂場へ誘導してっと・・・

 

 

 

残りは、お風呂から上がってからね~

 

 

 

 

ただシャンプーするだけでは飽きてちゃったので、夏目の広~い背中にシャンプーで
文字を書いてみました

 

 

 

 

あ、ごめんごめん ちょい冷えたかしら?

 

 

 

 



ひと暴れして、ウンPして、残りのパンを食べたらヒーター前で落ち着いた夏目です。

 

冬のお風呂はタオルで完璧に乾かしてあげなくても勝手にヒーター前で温まってくれる
から飼い主、楽チンです!!

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。