吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

車じゃなきゃ!

2011-11-22 | Weblog

近頃のもぉ太さん、

【 お散歩へ行く = 車に乗車する 】

という勘違いを起こしている
お散歩へ行くのに玄関を出た途端、駐車場へ回り込んで車の横にお座りをしてドアが
開くのをひたすら待っているのです

あ~あ。。。
持病の為に寒くてお散歩に行かれない日が続くとあまりに可哀想な気がして、お買い物
へ行くにももぉ太を車の助手席に乗せて出掛け過ぎたよう 結果・・・こうなりました

 

車の前から全く動こうとしないもぉ太。
寒さの為か仮病か・・・ ゲホゲホと咳が出始めて挙句にはヨダレを垂らし始めました。
(もぉ太は頭脳派なので具合が悪いと飼い主が抱っこしてくれたり、車に乗車させて
くれることを知っている)

 

こんなもぉ太でも2歳までは車に乗る事に若干緊張をしていて、吐出を繰り返していた
こともあったのに・・・

最近のもぉ太の緊張はどこへやら。乗車前まで少し具合が悪そうでも乗った途端に元気
になることしばしばです

 

 

「あぁ・・・ついにもぉ太あなたまで夏目のように歩いてお散歩へ行くより車に乗って移動
する方が好きになっちゃったようだわね~

やっぱり長く兄弟をやっていると、思考が似て来るようです


本日もご愛読ありがとうございます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。