吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

暑苦しい番頭

2013-07-29 | Weblog

先日もパパがマットレスを敷き始めたら、すかさず夏目がやってきて・・・

 

 

 

 

 

「そ、そうだね なっちんもパパと一緒に横になって寝ちゃいなさいよ~」

 

 

 

 

 

 

 

「あ、そうなの。 でも夏目さん、寄りかかっていちゃパパが寝られないでしょ

 

 

 

 

相変わらず夏目は不器用なヤツです
立派な番頭にはなってくれると思うのですが・・・

 

 

 

その頃のたすきは、

 

 

 

 

 

 

こんな感じ~

 

何処でもすぐに寝られるたすき。こちらは番頭には不向きのようです。。。
ふふっ 短い手足だこと!!

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2013-07-29 22:24:10
こんばんは!!
ママさんお仕事お疲れ様でした!!
少しでも休息とれていますか??

夏目ちゃぁぁぁんU+2661U+2661
なんてかわいいこなの!
パパさんに寄りかかって嬉しそうな顔してU+2661U+2661
頼もしいですね(o^^o)
本当表情豊かで幸せオーラを感じますよU+2661U+2661

たすきくん(*´∀`)
あなたは一人の世界でのびのびと寝てるのね(≧∀≦)
これまたかわいいなぁ( ´艸`)
隣に寝たいなぁ(^^)
返信する
Unknown (くーちゃんママさまへ)
2013-07-29 22:49:14
こんばんは~ヽ(^。^)ノ

お疲れ様でございま~す!((*´ゝз・)ノ゛
やっと、普段の生活に戻りましたよ~

夏目ってば、
このまま大人しく寝に入ってくれればパパも幸せな気持ちで寝られるんですけどね~
この後、足元でウロウロ&パパの足を踏みつけて(本犬マッサージをしているつもり?)
全く寝られないようです

たすきは時間が来るとパタンと電池が切れたように寝ちゃいます(笑)
たすきの隣に寝るのは楽ですが体温が高くてこの時期暑苦しいですよ~
でも夏目の隣よりもいいかな? 因みに夏目の隣に寝ると血を見ますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。