吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

この顔!!

2015-03-18 | Weblog

久々のパン♪でございますよ~

 

 

 

 

なっちんの表情で、どれだけ欲しいかが分かるね・・・^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと欲しいのかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりました! なつはおかわり待ちねっ

 

ところでたすき君は、何故ここで伸びをしてるのかな???

 

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2015-03-18 00:22:05
『パン欲しい!パン欲しい!』
って聞こえてきそうです(^-^)
こんな顔されたらあげないわけにいかないし
でも可愛すぎて焦らしたくなっちゃう(*^^*)
みゅうの母さまへ (Unknown)
2015-03-18 22:24:39
夏目が唯一目を輝かせて欲しがるおやつって「パン」なんですよね~(^^ゞ
パンだけは床に落として慎重に匂いを嗅いだりせず、私の手から直接食べてくれる
んです

そう!この時ばかりは与える時に色々なコマンドを出してますよ~
おすわり、お手、伏せ、待て・・・と全部一通りやってます
夏目は既に完璧に出来るのですが、たすきはおすわりとお手しか出来なくて・・・
その夏目を真似して少しずつですが、たすきも伏せの練習をしてま~す!
もう、たまらなく可愛い奴らです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。