吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

雪だぁ!!

2016-01-19 | Weblog

予報通り、朝目覚めると外は白銀の世界でした

 

 

 

 



それでも途中から雨に変わったので積雪は多くなかったけれど
久々のしっかりとした雪で通勤時間に影響を及ぼしたことは
言うまでもありません 

 

 

 

 

これは夕方の様子。大分、雪も溶けてくれました!
それよりも夏目が喜んでお庭に出て行ったのが、不思議でなりませwwwん!!

なっちん、寒いの嫌いじゃん! それにさっき、お散歩拒否ってたよね??? 


変わったコだ・・・

 

 

 

 

たすきとは普通にお散歩して来ましたが、、、

寄り道せず、いつもの散歩コースをまっすぐ戻って来ました
たっくん、足が冷たかったかな?
「途中で歩かなくなったら抱っこだな・・・」と思っていたんだけど、
頑張って自力でお家に辿り着きました 

 

 

 

でも夜はこの通り、暖かいお家の中でウトウト。。。
よく頑張りました

 

明朝は溶けた雪での凍結注意ですよw

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。