吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

たすきは何処に?

2013-10-05 | Weblog

同じ部屋にいたハズなのに・・・時々、愛犬を見失うことはありませんか?

 

 

飼い主がソファで携帯電話をいじっている間にたすきを見失い、
「もしや階段から2階へ上っちゃったかな?」

と思い2階まで探しに行ってしまいました
勿論2階にはおらず。。。

 

たすきはこのお家の階段は上れなかったはずだから・・・と思い返して、
もう一度1階に下りてみると、、、

 

 

 

 

 

ちゃんと要るじゃないの! こんなところに~

 

 

 

 

 

 

まさに灯台下暗しでしたぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

ソファに座っていると完全に死角になってます! 踏みつぶさなくて良かったわ~

 

 

 

 

 

 

 

う~ん 

 

 

時々思うんだけど、たすきの安全の為にも首に鈴をつけたい・・・

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2013-10-05 20:54:03
ニャンコはよく見失います
棚の上や部屋の隅で 家具と同化してしまいます^^A
うちのは 柄的に 見つけ辛いんですよね~
だから鈴をつけてますけど 必死になって探してる私を
面白がって隠れて眺めてるんですよ~
ネコは性格が悪いです・・・(うちの仔だけか・・・)
返信する
みゅうの母さまへ (Unknown)
2013-10-05 23:45:08
ニャンコさんの方が広範囲を探さなくてはならないのですね!
上から下まで、しかも狭いところにも入れちゃいますもんね~(^_^;)
大変だわ!!
たすきが爆睡している時は名前を呼んでも出てきてくれないので
見つけるのが大変でした

単純な我が家のワンズに比べれば、ニャンコさんは賢いんだわ~
みゅうママさんが自分のことを見つけ出してくれるのを楽しみにしている
のかもしれませんよ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。