吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

熱い!日産スタジアム

2014-07-22 | Weblog

今日はいつもより早い時間に日産スタジアムへお散歩に行きました。

 

 

 

思ったより混雑していなかった3連休の最終日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ陽が高いうちにお散歩へ行った為、アスファルトが少し熱かったし
照り返しがワンズの体に応えるので、なるべく芝生を歩かせていたのですが・・・


たすきは芝生でかぶれることがあるので、これまた要注意!です

 

 

 

 

 

 

 

なっちんは終始こんな感じで芝生の上を這いずり回ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

たすきはこのお散歩で2回も大量ウンPしてました

出した後は必ず後ろ足で土を掛けるたすきですが・・・、いつも的を外して
肝心のブツには何も掛かっておりません。
時々、ウンPの片付けをしている飼い主に石が当たるくらいです

 

 

 

 

 

 

今日は陽が暮れるまで時間はたっぷりあるけど、この暑さじゃね。。。
ゆっくり時間を掛けてお散歩しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちんは、芝を転げ回って余計に体力を消耗してるだけだし


ちょっとベンチで休憩しながら水分補給でもしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと夏目さん。何から身を守ってるのよ?
言っとくけど、ママのダイコン足は飾りだから何の役にも立たないわよ~

 

 

 

今日は少し長くスタジアムにいれたから、色々な犬種のワンコさん達と出会い
たくさん遊んでいただきました

 

自宅に戻ると・・・

 

 

 

 

 

たすき、、、完全バタンキューだわ

 

お風呂に入れたかったけど、これじゃ~ 無理かな...

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。