吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

頑張った先に見えるもの

2017-03-20 | Weblog

今日もね、新横浜公園へ行って来ました

 

 

 

後ろの首都高、昨日3月18日に横浜北線が開通いたしました
飼い主が横浜にやって来て以来、ずーーーーっと工事してたっけ。
最初に住んでいたマンションからインターが近くて、工事の音が
激しかったわw

 

 

 

お散歩コースだった道がいつしか工事中で通行できなくなり、ダンプカーが行き交う
ようになって引っ越しを決意したっけ。

それがようやく、10年以上経って開通したんだよwww

あとは横浜環状北西線が出来れば、東名高速まですぐなんだけどな~
開通は4年後だそう。。。

 

 

 

あ、ごめんごめん
つい昔に思いを馳せてしまいましたw

たっくんはまだ我が家に居なかったから、知らないことばかりよね
でもこれから益々、便利になるよ!

 

 

 

夕方でも17℃超えだった為、たすきのハカハカが始まってしまいましたが…

ゆっくり立ち止まりながら歩いて事なきを得ました

 

 

 

 

 

そういえば三連休の真ん中だからか?公園の中は意外と人が少なかったね。

ちょっとコースを変えてお散歩をしてみました
「たっくんその丘、登ってみる?」

 

 

 

 

「おいでwww

 

 

 

 

たすき、前足の脚力は凄いんです!だから坂道を上るのは得意なんだけど…
下るのは苦手 
頭が重くて転がっちゃうから(笑)

 

 

 

 

丘を登りきると…

 

 

 

 

 

ものすご~く大きな太陽が沈む直前でした
今日も一日お疲れさまでした(^_^)/

 

 

 

 

たすきも頑張って歩いたから、脚の筋力がまたついたみたいだね

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。