吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

だんらん♪

2016-01-23 | Weblog

明日は雪になるかもしれないという予報。
きっと、うちのワンズ・・・「お散歩拒否るだろうなぁww」
という予測。

 

ニャンズもお外に出たがらないかもしれないね 

 

こういう時こそ、皆でコタツを囲って一家団欒みたいなのを
してみたい願望満載です^^
でも、残念ながら我が家にはコタツはありません

 

なのでソファの上で “だんらん” をしてみました

 

 

 

むりくり二人掛けソファの上に大人2人とワンコ2匹が乗ってます。
さすがにギュウギュウよ

 

 

 

 

あのさぁ~ たっくん。

電気ひざ掛けを齧るの止めてもらっていいかなぁ?
唯一、暖のとれるものなんだからさ。

 

雪になる前に壊さないでちょうだいね 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。