吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

Tasuki Love Bed♪

2012-04-22 | Weblog

たすきも以前もぉ太が飼い主と一緒に寝ていたように同じベッドで寝ています。

見てないとリビング・ダイニングで粗相しまくるし、サークルに閉じ込めると飛び跳ね
っぱなしでなかなか落ち着いてくれなかった為。
ならば一層のこと、一緒に寝た方がいい?
と思ってやってきたその日にベッドへ連れて行ってみた。

一緒に寝られないコは一回の様子でだいたい分かります。
たすきは多分、前のブリーダーさま宅では自分の犬舎の中で寝かされていたと思う
んだけど・・・
やってきたその日からきちんと人間のベッドを理解していて粗相は未だにありません

あ、若干一度だけ・・・
オネショ?っぽいのはあったけど、何となく黄色っぽい染みがあった程度です。

 

とても今まで犬舎?サークル?の中で過ごしていたとは思えない程、上手にベッドで
パパ・ママに挟まれて寝ています
やってきた2日目にベッドから落ちて以来はね・・・

 

 

 

完全にママの場所を占領して寝ていた たすきです 
人間みたいだったのにな・・・。
これまた気配に気付かれて、起きちゃったところでシャッターが下りましたぁ

 

 

 

朝はこのように枕に上って布団から出ちゃっていることが多いこの頃です。

 

「たすき、何で~?」

 

 

 

「そっか~。ま、好きに寝ていいよ。でも・・・もう、とっくに起きる時間なんだよね

たすきはベッドで寝ることが好き過ぎて寝起きはかなり悪いです!
いつまでもベッドに張り付いてます。
まるでお腹に吸盤でもついているかのように、剥がすのが大変な毎日です。
最高13時間もベッドで寝続けたことがあります。
その間、トイレは一度もせずに我慢?している状態だったかと(粗相なし)。
飲み食いも無しでしたが 『ゴハン食べに下へ行こうよ~』 の言葉には全く反応しません!
(因みに一階のリビングに居る時にこの言葉を言うと、目の色が変わって大暴れします


もぉ太も全く同じ頃があったな~。
なんでたすきともぉ太は、ココまでやることが似ているんだろう???

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!ポチッも宜しくね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。