吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

★夏目 8歳のお誕生日★

2013-06-15 | Weblog

夏目さん、本日で8歳になりましたぁ!!

もうすっかりシニア??
この一年で白髪はだいぶ増えましたが、病気で入院することもなく元気で過ごしております!

 

そんな今朝の夏目さん。


 

「なっちん、お誕生日おめでと~ 後で美味しい物作ってあげるからね~

 

 

 

 

後から作ったブロッコリーの芯を使ったパウンドケーキ
夕飯をこのケーキにしちゃったし・・・(^^;)

 

 

 

 

 

なっちん、これからも夏目ペースでスローライフを送って下さいな
目指せ二十歳!!

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2013-06-16 11:53:58
夏目ちゃんお誕生日おめでとう(≧∀≦)
これからも家族みんなで楽しくうれしい日々を送ってね♪♪

ママさんパウンドケーキお上手!!
美味しそう♪♪
ブロッコリーの芯で作ったなんてすごーい!!栄養満点で色もキレイU+2661U+2661
夏目ちゃんの健康の秘訣はママさんお手製のうまうまのおかげだね♪♪

これからもブログで夏目ちゃん、たすきくんの成長見るの楽しみです♪
できたらいつか日産スタジアムお散歩ご一緒できたらと密かに願っています(*^^)v
返信する
ありがとうございます!o(^▽^)o (くーちゃんママさまへ)
2013-06-16 17:35:14
夏目は8歳を迎えることが出来ました!!とても嬉しいですぅ~(*≧∀≦*)
はい!
これからも夏目が楽しいと思えることをたくさん経験させてあげたいと思っておりま~す
ブロッコリーの芯というのが、ちと貧乏くさい?感じになっちゃったのですが・・・
夏目の年齢とダイエットを兼ねてカロリーちょいOFFにしてみました。
いや~ 実はかなりジミな色のパウンドケーキになっちゃったので(汗) かなり写真で誤魔化しました!

ありがとうございますm(__)m
夏目とたすきの成長を楽しみにしていてくれるなんて言われて、これ以上に嬉しいことはないですぅ~
ぜひぜひ、日産スタジアムに来られる時があればご一緒させて下さいませ(>人<;)
その時はスタジアムの穴場をお教えします!(笑)
私も可愛いくぅちゃんに一度お会いしてみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。