吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

コソコソ・・・出来ぬ。

2010-08-06 | Weblog
『飼い犬が寝ているうちにおやつでも食べよっと』  


なぁ~んて思ったことありませんか?

因みに我が家はしょっちゅう思うのですが・・・
これが無理に等しい



確実にコヤツ にバレます!












キッチンで“カサッ”と微量の物音をたてただけで、コヤツは5秒後には足元におります。

リビングでスヤスヤ寝ていてもです。


『カサッ』 = もぉ太 『ダン!タタタタタ・・・』 (5秒後足元


とまぁ、こういう方程式が出来上がります。 




この『カサッ』の音がいけないのですが・・・
大抵のお菓子や菓子パンはビニールか紙袋に包まれているもので・・・
このカサカサ音無しで食べれるものって、この日本では無いに等しい。

しかも内緒にしようとすればするほど動作が怪しくなり、かえって不協和音も大きく露呈する結果に。

さすがに勘のメチャメチャ良いもぉ太には、隠しようがありませーーーーん!












テーブルの上だからもぉ太には見えないと思っても、既にバレバレですから

鋭い聴覚と臭覚と第六感を兼ね揃えている野獣・・じゃなくて、ワンコには敵いませんわ 

それにしても、もぉたん・・・ アナタどこまで伸びるの??
細長いヤツ 












まだ一切れテーブルの上に置き去りのロールケーキ。
狙ってますね~











 
そうだった そうだった。
コヤツは食べ物に関しては、かなりしつこい性格の持ち主だったわ 

「そこにもぉたんオスワリされてると、ママ一生ロールケーキにありつけないじゃないのよ~」 
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjunさまへ)
2010-08-10 14:47:18
ようこそ、いらっしゃいませ~♪

スゴイね!
耳が弱ってきても、冷蔵庫の開閉音はわかるんだね~
やっぱ、第六感だわ!!

写真はメチャメチャ撮りまっくって、使えそうなのを
編集してUpしているだけだから・・・
決して上手ではないのですよ~ 
なんせ動きの速いヤツらでトロい飼い主は追いつきません。。。

そ、そうだったの!?
静岡県にお住まい??
いいな~ いいな~ 
横浜より富士山を近くで見れるのね!羨ましい!!

また、いつでも見に来てくださいませ~

くだらないワンコブログだけど、暇つぶしになるでしょ~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。