吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

☆もう一つの誕生日プレゼント☆

2008-06-16 | Weblog
夏目には既に、3歳のお誕生日のプレゼントが与えられていたんだよ~。

それは、望太という弟です!!




 

しかし、この弟・・・なかなか夜泣きが治まらない 
パパもママも、夜中にキャンキャン泣かれて毎日寝不足ぎみ



このところ、不眠続きでいろいろな事に支障をきたしております。。。
 


このブログ・・・夜な夜なママは眠い目をこすりこすりupしてたけどもう限界 
暫くは、時間に余裕がある時だけにすることに致しました 
もぉ太の夜泣きが治まるまで、ノンビリupしよ~っと  


一言もワン!と言わない夏目に対し、感情を声に出して訴えるもぉ太。
この二匹はこれ以外にも、性格が正反対で同じボストンテリア、いや・・・
同じワンコとは思えない 
でも、ママはどちらの性格のコも極端だけど面白くて飽きないから好き

こんな二匹が、寄り添って寝転がったり ジャレ合ったりするだろうか?
今後が楽しみで仕方がないわ!! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。