吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

なんでもない日常

2016-03-02 | Weblog

いやぁ~ なかなか暖かくなりませんねぇ
風もまだまだ冷たいし・・・

 

 

 

たっくんもこの頃お散歩の時間になると、タヌキ寝入り始めちゃう
もんね 

 

 

 

 

最近、甘えん坊過ぎる夏目さん

飼い主が抱きついてもちゃんと支えてくれる頼もしいなっちん

 

 

 

 

 

もう、すっかり我が家に馴染んでいるクロにゃん

この3ニャンが居なくなると、眠れなくなった飼い主・・・

 

なんでもない日常でも生き物がたくさんいると、それだけで楽しいんだね♪

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2016-03-02 23:04:02
一枚目
『かーちゃん まさか 散歩行くって言うの?』って顔 してません?^^
あら?
ちらっと見える 肉球
ふたつ ピンクじゃないですか?
ワンちゃんもピンクの肉球ってあるんですね
私が知ってるワンちゃんでピンクの子はいなかったです
白い毛の子でも肉球は黒でした^^
今度 ちゃんと写真で見せてください^^

カメラ目線のニャンズ 可愛いんですけど~
このクッション 確かドーム型のベッドじゃなかったですか?(笑)
返信する
Unknown (みゅうの母さまへ)
2016-03-03 00:38:07
そうなんですぅ・・・最近はたすきまで「お散歩」というと、
おもむろに嫌な顔をするんですよねw

たすきの肉球は両前足がピンクで両後足がピンクと黒のミックスです^^
因みに夏目は全部黒です。
黒い肉球のコの方が多いみたいですが、ピンクの肉球のコも珍しくない
ですよ

ピンポーーーン!正解です!!
このベッドはドーム型でした(笑)最初はちゃんと形状記憶でドーム型
に戻っていたんですけど、ニャンズが乗っかって潰しているうちに
ペチャンコが直らなくなりました
もう、好きに使ってくれ~って感じです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。