吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

まったり~♪

2014-03-27 | Weblog

夜のまったりタイムは、夏目がソファへ上がってから始まります

 

 

 

 

 

なっちん、その体勢で何やってるの?

立ちながら壁を見つめてないで座ったら~?

 

 


 

 

結局、飼い主が夏目を座るように誘導しながらソファでまったりタイム開始


 


 

 

 

 

夏目とママがソファに座れば、たすきもやって来るに決まってるからね。
たすきのこの顔は何か企んでそう・・・

 

ならば、悪戯を始める前に爪切りしちゃおう

 

 

 

 

 

 

 

“もう、好きにして~ん” のこの顔に変身♪

 

爪切りをしている間のたすきは、半分居眠りを始めます^^;
これで皆、落ち着いてまったり出来るね~

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2014-03-27 16:55:49
こんにちは♪
夏目ちゃんのえ?ってゆうお顔が大好きよー\(//∇//)\お目目でちゃいそう♪
ママくるのを待っているのかな?♪

たすき君!お爪切るの嫌がらず、むしろ居眠りするなんて!なんて良い子なのかしらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
切ってるときのお顔がとろけてるよーU+2661可愛すぎ!!
くぅは爪切りが大嫌いで、牙向いて怒るので、病院でお願いしているんです。たすき君偉いなー!夏目ちゃんもお家でカットしてるんですか??
返信する
くーちゃんママさまへ (Unknown)
2014-03-27 23:55:02
夏目は何かを訴える時、目で表現することが多いんですよね(*^_^*)
改めて見ると、すごいビックリお目目になってます!(笑)

たすきは仰向けにしちゃうと無抵抗になるんですよ~^^
それでいて長いこと仰向けにしていると、そのうち眠くなってくるようなんです
楽チンで助かります
くぅちゃんは爪切り嫌いなのですね!でも、それが普通のコですよね~
夏目もくぅちゃんと同じく爪切りが大嫌いです
爪切りセットを見せただけでも逃げて行きます
もちろん、無理矢理やったら血を見ることになるので・・・動物病院にお願いしてますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。