吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

アロマディフューザー♪

2015-03-12 | Weblog

ずっと欲しかった15帖のお部屋まで対応しているアロマディフューザー♪♪


 

 

 

 

 

流石そう謳っているだけあって、お部屋の隅から隅までアロマの香りが行き
渡ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングで寝る夏目の為にも良いスイミンをとってもらいたいし、心も体も癒して
欲しいし

 

って、コラコラたすきさん。

まぁ~た兄ちゃんのベッドを奪って寝てるわね
たっくんは2階で寝るんでしょ!

 

 

 

 


 

でも夏目はソファの上で爆睡してたので、やはり効果はあるようです

 

そういう飼い主も、何だか眠くなって参りましたぁ~

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2015-03-12 07:05:14
おはようございます♪
わー素敵なアロマポット(*^_^*)
広い空間に行きわたる優れものですね(^^♪
たすき君も夏目ちゃんもさっそく癒されてますね(*^^)v
アロマはどんなアロマをたいているのですか??
私もアロマが好きで乾燥している時期は加湿しつつアロマをたいたりしています!くぅもこんな風に落ち着かないわ(=_=)
どんなあろまがわんこは落ち着くとかあるのかしら?
くーちゃんママさまへ (Unknown)
2015-03-12 23:26:16
こんばんは(*^。^*)♪

アロマは私も大好きなんですよ~!
実は小さなアロマポットはいくつか持っているのですが、小さいだけあってすぐにお水
が無くなるので足す面倒と汚れを拭き取る面倒から最近あまり使用してなかったんです(^_^;)
このディフューザーはお水を350ml入れられる上に3時間OFFタイマーが付いているので
安心して使えるんです♪

因みに今は、このディフューザーに付属されていたスウィートオレンジを使ってます。
オレンジは消臭効果も高いようなので、ペットを飼育しているご家庭に良いと聞きましたヽ(^。^)ノ
ラベンダーも抗菌作用や鎮静作用があるので、ペットに良いそうですよ~

ローズも中枢神経系を安定させる作用があるそうで、落ち着かないワンコに良いそうですね
個人的にはローズウッドの方が好きで良く使うのですが、我が家のワンズも割と気に入っているようで
落ち着いて過ごしてますよ~

くーちゃんはどんな香りがお好みかしらね~?
Unknown (リリィ母)
2015-03-16 12:42:19
いいなあ☆アロマ☆
ワンズもアロマの香りに癒されるんですねえ☆
そういえば昔、テレビでボケ防止の香りやってて、至急ディフューザー買わねば!!と思いつつ、買い忘れております^^;
すごいんですよ~!ちゃんと医学的にボケ数値が下がったんですよ~~!侮れませんよね~香りパワーって☆
リリィ母さまへ (Unknown)
2015-03-16 22:33:35
夏目は小さい頃からアロマを焚いたお部屋で過ごしていたので、結構アロマに癒されて
いるのが分かります^^
たすきもアロマを焚くと落ち着いてそのまま眠りに就いてくれるんですよ~

えっ!?アロマはボケ防止になるのですか
なんてタイムリーなんでしょう!!夏目のボケ防止に丁度良かったんだわ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。