吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

少しずつ冬支度。

2011-10-30 | Weblog

もうすぐ11月ですが、日に日に寒くなって来ています

少しずつ我が家でも冬支度を始めておりますが・・・

 

エアコンを入れた途端、温風の当たる場所で夏&も~はお昼寝です

 

 

そうだ!もぉ太が起きたらアレを敷こう

トイレに起きてきた隙を狙ってっと・・・
 

 

 

 

「うんうん 変わったよ~ ソファがね!」

もぉ太には変化が分からなかったようです

 

 

 

「そのブランケットの下にもう一枚大きいウールブランケットを敷いてみたんだけど、
気付かなかったぁ?

元のソファと同じ様な色じゃ分からないか~
人間(パパ)でも気付かないんだからねぇ

流石に夏目は、ニオイを嗅ぎまくっていて異変に気付いちゃったようですが・・・
それ以来あまりソファで寝なくなりました。

いいんだか、悪いんだか。。。

今のところソファはもぉ太が独占して寝床にしております!

 

本日もご愛読ありがとうございます!ポチッも宜しくね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。