吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

メリ~クリスマ~ス♪

2007-12-25 | Weblog


今年も我が家は、クリスマスイブをお家で過ごしました
当然、夏目抜きのクリスマスは考えられません!!

今年の夏目のクリスマスプレゼントはというと・・・
考えているうちにこの日が来てしまい、大してサプライズなものではなく
3ヶ月前に友人と自由が丘に行った時に購入したワンコ服

購入してすぐに夏目に着せようと、ボタンを外したら・・・
壊れていたようで、ポロッとボタンが落ちてしまった
すぐにお店に連絡をして同じものをキープしておいて頂きましたが、
飼い主がなかなか取りに行けずに3ヵ月が経ってしまった
そして、昨日慌てて取りに伺った
ちゃんととっておいて頂きましてありがとうございます!3ヵ月も経ってるのに


そして、これがそのお洋服

 


背中にBOSTONと文字が書かれていて気に入って購入しました
なかなか夏目が着れるサイズが無いのに、このお店にはありました!
でも、ビーグル・柴犬SIZEとかかれてたっけ

「早速、パパとお出掛けしておいで!


 

やれやれ・・・
夜は寒いから、行きたくないモードだね。玄関にも辿り着かないよ

なんだかんだで、シブシブ出掛けて行った夏目でした。
ママはその間に、夏目のディナーの準備をします


そして、ちょうど散歩から帰ってきた時間に完成!!
お腹も空いてるだろうしナイスタイミングです

ジャーン!!!


愛情たっぷりのチキンレバーパテだよ~
(ハート型のパスタでいっぱいにしてみたキュートな仕上がり)




どーぞ、召し上がれ

←最初にパスタを平らげた

←トマト嫌いでないはずだが?



数分後・・・








ねぇ、ねぇ・・・なっちん?
どうよ、美味しかった?? 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。