吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

らっくらく~♪

2012-10-23 | Weblog

たすきと夕方お散歩へ行った時のこと。
(夏目には激しく拒否られたのでお留守番してもらいます

 

もともと坂道や階段の多い地域にやって来ちゃったので、日々のお散歩コースではどちらかを
上って下りてくる覚悟はしているのですが・・・

近頃のたすき君、
わざわざアスリートの如く きっっっつい方の坂道や階段を選んでタッタと上って行く

 

 

「やめて~そっちはヤバイってば!ゆっくり、、ゆっくりぃ~!!」 と叫んでも聞く耳を持たない。

イッキに駆け上って行きます
何度リードを放したいと思ったことか・・・

 

 

 

たっくん、確か右後ろ脚に膝蓋骨脱臼があったんじゃなかったっけ・・・?
上り階段には支障をきたさないのね。良いことなんだけどサ


とにかく飼い主には、、しんどいよ・・・

 

 

 

そして、たすきの目的はこちらの明るい街灯。。。

アンタは虫か!?

この為に猛スピードで階段を上がってきた意味が分からん!

でも、何ででしょう?
夏目もたすきも明るい街灯やお家の門、コンビニが大好き


暫くこの街灯から離れず、
終いにはこの奥のアパートの住人になりすまして入って行こうとしていたたすきです。

 

 

「それにしてもたすき・・・いつからこんなに足腰に力が付いたの?」

日々、夏目とお家で格闘しているからなのかなぁ???

 

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。