吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

スタジアムの中を歩く

2016-09-12 | Weblog

本日は雨が降ったり止んだりの一日でしたが、夕方は雨が上がったので
日産スタジアムへお散歩に出掛けました♪

 

 

 

ところが到着して早々、雨がポツリポツリと降り始め…

 

 

 

 

少し新横浜公園を歩いてから、

 

 

 

 

スタジアムの中へと移動しました

 

 

 

 

 

意外とスタジアムの中は灯りが煌々とついていて明るかった!
雨の日のお散歩のときは、よくここを利用してました。
(最近は雨の日に無理してお散歩へ出掛けなくなったけどね


でも、たまにはこんなお散歩も悪くないよね~

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。