吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

早く磨いて~

2015-03-20 | Weblog

日頃から歯磨きオモチャでカミカミしているたすきですが、やはり人間が
しっかり歯磨きをしてあげないといけないほどボロボロの歯の持ち主

 

 

 

残っている歯を大事にしないとね~

 


 

 

 

そうしてあげたいけど、しっかり歯茎のマッサージもしておかなきゃ!

シャカシャカ・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

仰向けにしてる時のたすきは一番大人しいから、写真に収めやすいの
よね~

シャカシャカシャカ・・・♪♪

 

 

 

 

 

 

 

ゴメンゴメン ・・・スゴイ顔になっとるし。


急に鼻息を荒くして怒り始めましたよ
でも歯磨きはしっかりやらせてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリィ母)
2015-03-24 14:25:34
たっくん、歯磨きえらーい♪おりこうさん♪
ウチはグリニーズに頼りっきり・・・ホントはちゃんとしなきゃダメですよね(>_<)
それにしてもボステリちゃんの歯並びってガチャガチャですよね(笑)はじめすっごくビックリしました(笑)
リリィ母さまへ (Unknown)
2015-03-25 01:29:44
うちも夏目は歯磨きなんてとても出来ない子なので、グリニーズに頼りっきりですよ(^_^;)
たすきはこういうことには意外と辛抱強くて助かりますよ!
イヤイヤだとは思うんですけど、大人しくされるがままになってくれるんですよね
前に獣医さんにも「我慢強くて逆に可愛そうになっちゃう」と言われたことがあるくらい
治療の痛みとかに耐えられる子なんですぅ。
かなり珍しいタイプだと思うわ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。