吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

風が冷たい日

2016-02-28 | Weblog

気温が一番高くなる時間帯に出掛けたはずなのに・・・
風が冷たくて、暖かさは全く感じられなかった本日のお散歩 

 

 

 

たすき、首をすぼめて歩いてます 寒いよねw

 

 

 

 

 

たすき目線の風景ってこんな感じ。そんなに飼い主と変わらんね

 

 

 

 

 

いつもヨチヨチ歩き。だからよくパピーと間違われます

 

 

 

 

 

たすきと歩いていると、こういう逆U字型ポールにぶち当たることがある。
で、どうなるかというと・・・

 

 

 

 

 

当然、本犬はここをそのままスルーするので・・・
飼い主は腕からリードを外すはめになる。これ、結構面倒くさい 

 

 

 




2月の中旬くらいに気温が20℃を超えた日があったよね?
春を目の前にして、冬に逆戻りしているのは気のせいでしょうか??

 

早く暖かくなって欲しいなぁ

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2016-02-28 20:14:13
『はぁ
『こんな寒い日に散歩なんて。。。』
『とことことこ・・・』
『はぁ
『もう いいかな?』
『まだ 歩くの?』
『はぁ
って言葉を当てちゃうくらい 後ろ姿というか
肩が 落ちちゃってて おもしろ・・・可愛いです(笑)
今日は こちらは 暖かだったんですけど
そちらはどうだったでしょう?
暖かくお散歩に行けたかな?^^
返信する
Unknown (みゅうの母さまへ)
2016-02-29 00:49:37
母さまお見事です
たすきの心の声、パーフェクトです!!(笑)

今日はお昼はわりと暖かだったのですが、夕方はいつもとあまり変わらない
気温でした
昼間は私がお出掛けしてしまったので、少し寒い夕方のお散歩になっちゃって・・・
こちらは月曜日に暖かくなるようです!
なのに夕方から雨予報という・・・なんか、うまく行かないものですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。