吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

気圧の変化

2015-04-21 | Weblog

このところまた雨続きの横浜です。。。
どうやら飼い主と夏目は気圧の変化にちょいと弱いようです



昨夜、夏目さんが夕食後に吐き戻してしまったのと同じ頃 飼い主も胃が
少しもたれていたことを思い出しました
本日は軽い偏頭痛にも悩まされている飼い主は、気圧の低い日は何だか
体調が悪い

ま、そんな飼い主の話はどうでも良いとして・・・

 

 

 

 

 

昨日の夜中、お腹を空かせていた夏目さんにヨーグルトを混ぜた
ホットフルーツMIXを与えたところ翌日にはすっかり体調が戻って
元気いっぱいでした

 

 

 

飼い主もワンズが元気でいてくれれば、それに合わせて体調も良く
なるってなもんです♪

 

 

 

 

 

たすきは気圧の変化には動じないから、羨ましいよ

へっ!? 何のことかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、バレてましたかぁ



なっちんにデザートを与えているとき、何となく2階でたすきがフガフガ言っている
ような気がしてたんだよね~
次回から気を付けて与えなきゃだわ

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。