吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

クリソツ・バッグ!

2013-11-28 | Weblog

昨日、友人からメチャクチャ可愛いバッグをプレゼントされて
本日は朝からテンションア~ップ

 

 

 

 

良くみつけたね~!! しかも、こんなに可愛いボステリのコ

 

 

 

 

 

バッグをプレゼントしてくれたNちゃん、一度たすきに会ったことがあります。
このバッグをみつけた時、たすきに似ていることもあって購入決定したそうです!

 


もう、、もう、、、飼い主嬉しくて嬉しくて

 

 

朝から、何度このバッグを眺めたことか!!

 

 

 

 

 

ほんとだ! 並べるとソックリでないの~
これは実際、ボステリをモデルにしているんじゃないか?とさえ思えるわ。
耳が尖ってるもんね? フレブルじゃなさそう??

 

 

 

 

 

 

でね、どう使おうかと色々と考えた結果・・・ コレが一番しっくり来ました

 

 

 

 

 

 

 

まんま、たすきを鞄に入れてみた! サイドのボタンを外したら、余裕で入っちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、たすきも入ったら落ち着いちゃって出て来ないし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、そうだね そうとも言えるかな? でも、なっちんはカバンの中には入れないよ!

 

ダメダメ なっちんはこれからママと歩いてお散歩だからね~

 

 

 

Nちゃん、どうもありがとう!! 大事に使います
また、たすきや夏目とも遊んでやって下さいね~

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2013-11-28 21:03:51
可愛いバッグ
夏目くん たすきくんにそっくりね^^
サイズ的にたすきくんの物っぽくなっちゃったけどね^^
こんな可愛いのがあったら 絶対買っちゃいますよね^^
返信する
みゅうの母さまへ (Unknown)
2013-11-28 23:25:03
なかなかボステリ関連グッズは希少なので、これを探した友人はスゴイ!と
思いましたよ~^^
とてもありがたいことです
フレブルさんのグッズは多いので、代用しているものは結構あったりしますが…。

このバッグの仔、顔がなかなか可愛いのでとても気に入ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。